追われたくない心情って

自分が男性脳だと最近つくづく思う。

 

好きになっちゃうと自分から積極的になっちゃうし、一回こっちから追ってしまうと男の人って追ってくれなくなるよね。

 

でも自分が好きだから会いたい話したいってなるやん?

 

追われたいとか、追われたら嬉しいっていう人いないのかなぁ。

 

追ってしまうと自分が下になる感じ。

それまでいい感じだったり、好きでいてくれてたのに追ってしまうともう手に入れたと思われてしまっている感じ?笑

 

好意は感じるけど、自分のものになるかならないか微妙って感じが楽しいのかな?

恋愛はタイミングだ。

 

男の人が追ってくる時って、もちろん男性が下になってるとは思うんだけれど、それでも女の私は追われるのも好きだからのるやん?

 

結局私がちょろいモテない女ってだけやんけ!笑

 

男の人に一直線になっちゃわないようにしてればええんかな?

 

うまい女の人に教えてもらいたいよう

 

特に何も考えずに素直にいると、今まで追ってきた男がみんな逃げるわ。

 

うーーーーん。

 

今までうまくいった理由を考えると

もう向こうがこっちのこと好きでアタックされてて、こっちが選ぶ側だったからかな?

 

そこまで好きになってもらってから、

付き合うまで持ち込むのか…

 

今度からはとにかく追われることを徹底してみまひょ。(好意は見せるくらいで)

 

今日の結果また他の日に会うとかになったら

もうこっちからはガツガツいかず、でも引き離すわけでもなくっていう態度を見せましょう。